2014年08月28日

「食楽 当り矢」 の 「ソースカツ丼」

ボルガライス & ソースカツ丼 情報
今日は「食楽 当り矢」の「ソースカツ丼」をご紹介しよう。

「当り矢」さんは、昼は食堂、夜は居酒屋…で営業しているお店だ。
かつては普通の食堂だったらしいが、リニュして今の営業形態に。
なかなかお洒落な店内。居心地のいいカウンター。

140707-037.jpg


まずはこれ。以前ウララ「夏に乾杯」メニューとして紹介されていたステーキサラダ。

140707-043.jpg


たっぷりのにんにくチップ。胡麻風味のドレッシング。

140707-044.jpg


温玉がとろ〜り。
牛肉感たっぷりで、呑むのにぴったりなボリューミーなサラダ。
多人数でシェアしてもいいかも。

140707-048.jpg


さて、メインのソースカツ丼です。
ソースカツ丼としてはやや厚めのカツが、大きく2つに切れ目を入れられてどどーん!!

140707-054.jpg


キャベツもたっぷりです。

140707-055.jpg


ややしっとり系。ソース感も絶妙で、けっこうハイレベルではないでしょうか。

140707-057.jpg


たっぷりキャベツとご飯の絡みがいいです。

140707-058.jpg


あらま、ももクロちゃんもご来店してたのね♪

140707-050.jpg


「当り矢」さんは玉子カツ丼もかなり評判がいいようだ。次回はぜひためしてみよう!!
お昼には、お得なランチ用のセットのほか、定食も各種提供されます。

140707-035.jpg




食楽 当り矢(しょくらく あたりや)  tabelog hotpepper.gif facebook.jpg

住所: 鯖江市三六町2-1-3
電話: 0778-51-1160
営業時間: 11:00〜14:00(L.O.13:30)  17:00〜24:00(L.O.23:00)
定休日: 火曜日

主なメニュー:
ソースカツ丼 750円
ステーキサラダ  900円
玉子カツ丼 750円
おろしそば 600円
鉄板焼きそば  800円
牛すじ焼 500円
竹田あつあげ焼き 550円

その他、居酒屋メニュー多数


ソースカツ丼の名店 へ

Дон Волга
banner_440×100

フェイスブック・コミュニティ …「いいね!」お願いします


ソースカツ丼を食べた感想などを コメント(↓)ヨロシク!!
posted by どんボルガ at 23:02| Comment(2) | ソースカツ丼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご来店、ありがとうございます︎
ブログを読ませていただきました。
また、明日からの励みになります!
うちのソースは約70年注ぎ足しで作っています。こだわりのソースなので、こうやって褒めていただけると、本当に嬉しいです!
これからもスタッフ一同頑張ります!
この度は本当にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
Posted by 当り矢 at 2014年11月22日 22:47
当り矢さん コメントありがとうございます!! 返信がめっちゃ遅れてしまいました。m(__)m

こだわりのソース、ぜひまたいただきたいです。
も少し家が近ければ、平日のお昼ローテーションに入れられるんですが…。
玉子のほうも期待して、近々お伺いしま〜す。
Posted by どんボルガ at 2014年12月20日 03:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: